fc2ブログ

Flower Salon Green Heart~お花の教室~

「Green Heart」奈良県吉野でフラワーアレンジメント、プリザーブドフラワーの教室を開いています。IFA国際フラワーアレンジメント協会の資格レッスン、ブライダルのブーケから小物、花嫁さんと作るブーケレッスンまで。NFDや技能士一級ライセンスを持つ経験から、幅広いレッスン内容のblogです

Entries

松田聖子コンサート




今年も聖子ちゃんのコンサート行って来ました


細い体ですが、とてもパワフルな聖子ちゃん


懐かしいヒット曲メドレーでは
会場大盛り上がり
♪~θ(^O^ )


勇気もらえました


明日からもっともっと頑張れそうな
そんな気がします


帰りは、アベノキューズモルで食事をしました

ビュッフェスタイルのお食事に、またまた大盛り上がり
(^w^)


素敵な1日をありがとうございます

スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

ぐりーんはーと

Author:ぐりーんはーと
FC2ブログへようこそ!

お花とワンコの生活を綴っています
小さなお花の教室を開いています。プリザーブドフラワーの資格レッスン、ブライダルレッスン、季節のアレンジレッスンなどなど、大好きなお花の事、ワンコの事、のんびり綴ってます~~ゆっくりしていってくださいね

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログのランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます。一日一回ぽちっと押してくださいましね(^-^)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー